べったーの書き溜め

書き溜め。

はじめましてとでも言いましょうか。

あいさつ

どうも皆さんお久しぶりです。べったーです。

 

と、いつか言えるようになりたいものです。はじめましてべったーです。

初めてブログを書くので何から書いていいのかよくわからないんですけど、とりあえず自己紹介でもしたらいいんですかね?誰か教えてくりーーー

 

自己紹介

男です。ごめんね。

学生です。ピチピチです。

趣味は食です。痩せてるけどね。 

好きな食べ物はパスタ、寿司、綺麗なラーメン。炭水化物ばっかで草。

好きなアーティストはEveさん、back numberさん、女王蜂さん、Official髭男dismさんです。順不同です。

運動は嫌いです。インドア派です。

でも旅行は好きです。食べるのが好きだからね。

背高いです。書くことなくなってきた。

友達少ないです。これ書いてる時点でお察しか。

 

まあこんなもんかな?自己紹介って何書くんやろ。まず紹介できるほど自己に中身がない問題。プロフィールにも書いてるからこれ以上言うつもりもないけど一応京大生やらせてもらってますう。けど過度な期待はせんとってくっさい。

これから何書こうとか全然考えてないんですけどまあ京大生ネタとか(そんなんないけど)、高身長ネタとか、あとは適当に思いついたこととかやるんですかね?本人が1番聞きたい。1年後の自分追記よろしくぅ(失踪してる可能性の方が高い)

 

ってことで皆さんこれからよろしくでっす!

最後までテンションわかんにゃい!